月別アーカイブ: 12月 2018

永田旭連、フジテレビ「千葉の贈り物」2019年1月6日放送決定

今朝、世話人から連絡がありフジテレビ「千葉の贈り物」番組の放送日が確定したそうですので、今まで詳細は書けませんでしたが、確定が出たのでこのブログに投稿させていただきました。

フジテレビ「千葉の贈り物」放送日は、1月6日 (日) 午前8時25分~ですので、このブログを見た方は是非オンエアを見ていただけると幸いです。

収録は12月5日に行われ、公民館での練習景と小学校ではクラブ活動の様子を3時間近くの収録となりましたが、編集でどの様に放送されるか楽しみです。

最後に世話人の、ひとり舞台

六本木に

12日の水曜にいつもの写友と六本木界隈に夕・夜景を撮りに行ってきた。

下のチケット2枚がないと六本木ヒルズの52Fと屋上には行けないのである。因みに52Fまで1,800円、更に屋上(Sky Deck)には500円です。
屋上へは、三脚・バッグなど持込禁止です。
何故かって、屋上は吹きっさらしで持ち物が飛ばされないようにとのことで、持って行けるものはカメラと携帯位でして撮影にはちと向きませんでした。
当日はちょっと風が強いのと暗いのでブレブレ写真しか無く、六本木ヒルズ見学と高層からの東京夜景ビューを自分の脳裏に焼き付けたぐらいでした。
真冬の気温でブルブルだった。
六本木交差点の高速道路が化粧され綺麗になってた。
本当に、写真は全滅で数十年ぶりの六本木の夜でした。